f-jeri230130.jpg
大好きなスタッフに甘えんぼモード!

DOGLYによく来てくれるジェリちゃんは
スタッフ皆と仲良し(*^-^*)
送迎スタッフが「ジェリちゃん♪」と近付いてくると
すりすり甘えんぼモードになっていました!
飛びつかずに足元で甘えていてお利口ですね◎

身体の色々なところを触られても
嫌がることなく、お腹も見せてくれましたよ。
子犬の頃から全身触れられる練習をしていると
わんちゃん自身が体を触られるストレスを
感じなくてもよくなりますし、
全身の皮膚に異常がないか健康チェックできるメリットも!

耳をペタンとしながら寝転び、
お尻を撫でられると「そこそこ!」
と気持ちよさそうにしていましたよ( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト