f-jeri230213.jpg
許可制の練習を続けています☆

以前より練習している「許可制」ですが、
アイコンタクトまでの反応が早くなってきました!

ジェリちゃんが立った状態で
フードを撒くと始めに
少し引っ張る時はまだあるため、
うっかりフードをゲットさせないように
注意しながら練習を繰り返しています◎

ジェリちゃんはどうやら
ハンドラーによって反応を変えている様子!
リードを持っている人が変わると、
引っ張る時間が長くなります(+_+)
最終的にはアイコンタクトしてくれるため
ルールは分かってくれているのではないでしょうか。

誰の指示でも同じように聞けるように
いろいろな人とも練習していこうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト