f-jeri230221.jpg
同じホームステイ生のもちちゃんと
お散歩に行きました♪

他の子とのお散歩は、
いつも落ち着いて人の横について歩ける子でも
近くを歩くお友達が気になって
引っ張ってしまうことが('ω')ノ

そんな時はお友達と距離をとりつつ
アイコンタクトなどでわんちゃんの意識を
こちらに向けながら歩いてもらいます。

ジェリちゃんも
もちちゃんが気になるようだったので
前回に引き続き引っ張らないように
注意しながら公園まで歩きましたよ(#^.^#)
始めは興奮気味だったジェリちゃんも
後半は落ち着いて歩けるようになってきました◎

公園でも、もちちゃんが近くにいても
しっかりとアイコンタクト出来ましたよ!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト