k-zyannthi0822.jpg
お友達と遊んでいる最中に
おトイレを成功することができました◎

何かをしている最中だと
ついつい夢中になって
おトイレを失敗してしまうという
わんちゃんは少なくありません><

失敗をさせないためにも
そのような状況の時にはわんちゃんを
定期的におトイレスペースへ連れていき、
排泄を促してあげると良いですね♪

ジャンティちゃんはお友達と
遊んでいる最中にそわそわするような
様子が見られた為、「オイデ」の指示で
おトイレスペースまで連れて行ってみると
そのまま大成功(≧▽≦)

スタッフが褒め言葉を掛けると
とても嬉しそうにこちらまで
走り寄ってきてくれました☆彡

お友達ともたくさん遊び、
スタッフにも褒められて
満足そうなジャンティちゃんでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト