t-hukuto0904.jpg
お友達とこんにちは!

今まではドッグランのような形で
ノーリードやサークル越しでのご挨拶が
メインだったジャンティちゃん♪

お散歩jにすれ違う場合には
リードが付いていて1対1という場面の方が
多いと思いますのでそんなシチュエーションでも
練習していきましたよ( *´艸`)

曲がり角で急に出会ったり
興奮しすぎていると吠えてしまうため
ご褒美で誘導したり声を掛けて
少しでも落ち着いてもらいましょう★

慣れてもらえるように
落ち着いた性格のお友達と
ご対面してみると・・・

くんくんと落ち着いてご挨拶をして
仲良しになれたジャンティちゃん( *´艸`)

その後も吠えたりすることなく
相手に匂いを嗅いでもらったり
遊びに誘う事が出来ました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト