t-rau200802.jpg
発散した後に、クレートの中で
休憩中のラウちゃん♪

室内でもワンちゃんは、熱中症になることがあります。
夏の暑さが苦手なワンちゃんもいる為、
今の時期は心配ですよね((+_+))
暑さに負けない為にも、
サーキュレーター・クールマットなどで
快適に過ごせるように
対策をしてあげると良いかもしれませんね(*´ω`)

ラウちゃんは、スタッフと遊んで
沢山発散をしてきたので、体が熱くなってきて
ハァハァしている様子だったので、
お水を飲んで喉を潤した後に、
サーキュレーターのスイッチON!

涼しい風が出てくると、
ラウちゃん自ら、風の出る方へ体を向けて
とっても気持ち良さそうな表情を
してくれました♪

明日は何して遊ぼうかな???





ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト