t-rau082011.jpg
朝のまだ涼しい時間帯に
日陰になっている道を選んで
お散歩に行ってきたラウちゃんん!

コンクリートは熱が籠もる為、
わんちゃんに日が照っている道を
歩かせると、籠もった熱によって
肉球を火傷してしまったりすることもあります。

そのようなことを防止するためにも
日陰の道だけを歩く、
地面を実際に触ってみて
熱が籠もっていないか確認をする
などの対策をしておくと
安全かもしれませんね(≧▽≦)

今回も地面を触って
安全を確認をしてからお散歩スタート☆彡

すぐに日が出てきたため
短時間のお散歩にはなりましたが、
楽しそうに歩いてくれました♪

DOLGYへ帰ってきた後は
たっぷり水分補給もして
満足そうなラウちゃんでした( *´艸`)




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト