m-sasuke0318.jpg
ご飯を完食したさすけちゃん。

わんちゃんの中には
なかなかご飯を食べなくて
困っている飼い主さんも少なくはありません><

実はその1つの理由として
運動不足があったりもするんですよ!

十分な運動がされていないと
自分でエネルギーを調節して
ご飯を食べなくなくらしいです。

わんちゃんも人と同じように
考えて食べているんですね♪

さすけちゃんはホームステイ開始時よりも
積極的にご飯を食べれることが
増えてきましたよ(*^▽^*)

スタッフがたくさん褒めてあげると
嬉しいのか尻尾を振って
より食べる様子も見られました◎

素直でとっても可愛らしい
さすけちゃんでした☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト