k-neru1220.jpg
サークル越しで
小型犬?中型犬のわんちゃんと
ご挨拶をしてみました!

DOGLYで過ごしている数日の様子では
他のわんちゃんに対して
特別大きな反応を示すことがない
ネルちゃんはレベルアップして
サークル越しにてご挨拶をしてみました♪

サークル越しとはいえいきなり近づけてしまうと
わんちゃん同士も驚いてしまう事もある為、
まずは少し離れた位置で見つめるところから
様子を見ていきました(*^^*)

離れた位置からでは尻尾を振って
ご機嫌な様子のまま全く気にしていなかった為、
更に近づいてサークルの前で
ご挨拶にチャレンジです☆彡

すると、たくさんのわんちゃんに
少し驚いている様子はありましたが、
変わらず尻尾を振って嬉しそうにしながら
上手にご挨拶をすることができていましたよ(≧▽≦)

他のわんちゃんたちの目線の高さまで
頭を下げて優しく匂いを嗅ぐことができていた
お利口さんなネルちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト