k-neru210104.jpg
信号待ちでオスワリマテ。

段々とジェントルリーダーにも
慣れてきて楽しそうな表情を
見せてくれるようになってきた
ネルちゃん(#^.^#)

今回は室内で上手に出来る
ヒールポジションでオスワリマテを
信号待ちの際にチャレンジしました◎

近くを通る自転車や車、人に対して
少々集中を切らしてしまう様子も...。

ですがはっきりと指示を出してあげると
とっても上手にアイコンタクトが出来るように
なってきましたよ( *´艸`)

この直後近くを小さなわんちゃんが通りましたが
飛びついたり吠えたりすることもなく
しっかりとオスワリをキープしてGOOD★

やるべき事を理解してくれてる様子も
たくさん見られるのでお家に帰っても
忘れないように頑張って練習しようね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト