k-neru210110.JPG
本日、ホームステイ
卒業を迎えたネルちゃん!

最後は元気なネルちゃんにぴったりな
ビタミンカラーのバンダナを付けて
記念撮影をしました☆彡

にこにこ笑顔で
オスワリキープをしたまま
撮らせてくれましたよ( *´艸`)

約1か月のホームステイは楽しかったかな??

最初の頃は緊張や警戒の様子が
見られることもありましたが、
少しずつ慣れてきて今では
毎日ルンルンで過ごせるようになったね☆彡

ご褒美を使ってたくさん練習することで
少しずつではありますが、苦手なことにも
チャレンジできるようになってきました♪

お家に帰った後も引き続き
トレーニングを行っていくことで
更なるレベルアップを目指していきましょう!

°??卒業おめでとう??°



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト