i-tonko0501.jpg
お友達がたくさん出ている
サークル内に入ってみたトン子ちゃん!

少数のわんちゃんの輪では
楽しんでいられる子でも
知らないわんちゃんがたくさんいる
ドッグランのようなスペースだと
怖がってしまうといったような子は少なくありません。

まずは少数から少しずつ
頭数を増やしてみて
慣らしてあげるのも良いかもしれませんね☆

トン子ちゃんは
初対面のお友達もたくさんいる
サークル内でもへっちゃらな様子(*^-^*)

自分から楽しそうにご挨拶をしたり、
遊びに誘ってみたりと積極的♪
満足した後は横になって
のんびり過ごしていましたよ(*'▽')

上手にみんなの輪の中に
入ることができていました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト