i-tonko0506.jpg
同じゴールデンの桃ちゃんと一緒に
トレーニングを行ったトン子ちゃん!

お友達が近くにいると
つい気になって遊びたくなったり、
直ぐに集中が切れて指示がきけなくなってしまう
という事はとても多いんです。

まずは少し距離を開けた状態から
練習してみたりと徐々に
レベルアップをしていきましょう

トン子ちゃんも桃ちゃんと遊びたくて
仕方ないようだった為、
まずは少し距離を開けて練習開始!

ついつい桃ちゃんに
近付こうとすることもあった
トン子ちゃんでしたが、
スタッフが集中を取りなおしながら
練習を重ねていくと少しずつ
フセをキープできるようになってきましたよ(#^^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト