102_2903.jpg
たっぷりと発散&トレーニングをした後、
のんびりモードのトン子ちゃん!

ワンちゃん達もトレーニングを
ひたすら続けすぎてしまうと
疲れてトレーニングが
うまくいかなくなってしまう事もある為、
休憩や気分転換を挟みつつ
行ってあげるとスムーズで良いですね♪

トン子ちゃんはたくさん
トレーニングをして、
少し疲れてきたみたいだったので
休憩を挟んでみました(*^▽^*)

スタッフが声を掛けるとお腹をごろん♪
そのまま撫でて?とあまえてきてくれましたよ( *´艸`)

休憩を挟んだ後は
再びトレーニングを頑張ってくれた
お利口さんなトン子ちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト