i-tonko0817.jpg
ホームステイ仲間でゴールデン仲間でもある
ラウちゃんと一緒にオスワリマテの
トレーニングをしたトン子ちゃん!

ラウちゃんの事が大好きな
トン子ちゃんは「お友達」という
誘惑の中で練習をしてみました☆彡

最初は大好きなラウちゃんが現れて
飛びつきそうになっている事もありましたが、
何度か練習をしていくと
少しずつ切り替わってきたようです(≧▽≦)

遊びたそうにちらっと
ラウちゃんを見つめる事もありましたが、
しっかりとオスワリキープをすることが
できていましたよ(*^▽^*)

お利口さんだった後は
一緒に遊んでとても楽しそうにしていた
トン子ちゃんとラウちゃんでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト