k-mon0527.jpg
体格差のあるお友達と遊んだ
馼ちゃん!

小さな頃に色々なわんちゃんと
関わる機会が少ないと
将来、いざ他のわんちゃんと遊ばせようとしたときに
力加減が分からず、強くしてしまったり
という事は意外と少なくないんです。

今の時期にたくさん関わって
社会化勉強をしていく事で
そのような事を軽減していきましょう★

今回、馼ちゃんはフレンチブルドッグの子と
ご対面してみました(*^-^*)

最初はぐいぐいといくこともありましたが、
何度かスタッフが止めに入りながらも
練習をしてくと少しずつではありますが
優しく遊ぶ事が出来ている様子も
見受けられてきましたよ(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト