s-ramo06022.jpg
様々な大きさのお友達が入っている
サークルにチャレンジをしてみました!

小さな頃に限られた犬種やサイズの
お友達とのみ関わっていると
将来、慣れない犬種の子を怖がってしまったり
力加減が分からなくてうまく遊べないという事も。

そのような事を防止する為にも
今のうちにたくさん関わらせてあげましょう★

今回、らもちゃんが入ったサークルには
小さなチワワ?ボーダーコリーなどの中型犬まで
様々な子がはいっている状態。

らもちゃんは興味津々な様子で
元気いっぱいにご挨拶をする事が
できていましたよ(*^▽^*)

小型犬のわんちゃんに
少し激しく挨拶しそうになる事もありましたが、
スタッフが止めるとすぐにやめることができて
お利口さんでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト