a-rui0228.jpg
同じ犬種同士でのご挨拶♪

色々なわんちゃんとの交流を
してきたルイちゃんですが
同じ犬種であるバロンちゃんとは
初めてのご挨拶です(#^.^#)

同じ犬種同士は性格や遊び方が似てるため
相性が良い傾向にありますが個体差もあるため
しっかりと観察していきましょう!

とっても激しく遊びに誘うバロンちゃんに
最初は少し怒ってしまったルイちゃん><

ですが同じ空間で過ごしていくうちに
ちょっとずつ気を許すことが出来たのか
自分からご挨拶に行くことが出来ました(^_-)-☆

仲良く一緒に遊んだりトレーニングをしたり
することもできましたよ☆彡

慣れは大切だね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト