a-rui0210.jpg
ようちえん生のわんちゃん達と
交流練習をしてみました!

吠えてしまうこともありながらも
わんちゃんに興味がある様子のルイちゃん♪
以前よりも少しずつ吠える頻度が減ってきたので
レベルアップをしてみました(#^^#)

今回は10頭前後のわんちゃんが
過ごしているサークル内にチャレンジ!

まずはサークル越しにて
ご挨拶をしてみると
上手にできていたので
リード付きで中に入ってみました。

すると、お友達たちが集まってきて
少し緊張していましたが、
尻尾を振って嬉しそうにしながら
ご挨拶をしていましたよ( *´艸`)

新しいお友達が出来て良かったね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト