t-jam0730.jpg
ようちえん生のきなこちゃんと
一緒に遊んだJamちゃん!

相性の良いわんちゃんと
一緒に遊ぶ事は
良い刺激や発散にも繋がる為、
とても良いですよね(*^▽^*)

今回、Jamちゃんは
初対面のきなこちゃんと
リード付きでのご挨拶からスタート☆彡

最初は少し興奮気味で
吠えてしまう事もありましたが、
吠えそうに興奮していたら
きなこちゃんと離してオスワリなどを行い、
落ち着かせるという事を何度か繰り返し行うと・・・。

段々上手にご挨拶が
できるようになってきましたよ♪
その後はプロレスごっこをして大はしゃぎ( *´艸`)

たっぷり遊んだ最後には
一緒にフセのトレーニングをして
とても楽しそうにしていたJamちゃんでした◎


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト