t-jam0805.jpg
オスワリマテのトレーニングをした
Jamちゃん!

少しずつ待っている事ができてきた
Jamちゃんは更にレベルアップ★

前回より距離を伸ばして
練習をしてみました( *´艸`)

待てなどのじっとしていてほしい
トレーニングを行う時は
事前にある程度発散をして
疲れさせておくと落ち着きやすくて
GOODなんですよ(*^▽^*)

Jamちゃんもまずは
たっぷりと発散をしてから
練習をスタート◎

最初はつい動きそうになってしまう事も
ありましたが、何度か練習をしていくと
少しずつ離れられ、最後には
前回の約2倍の距離で成功する事ができましたよ♪

距離は伸ばす事ができてきたので
次回は待つ時間を伸ばせるように
引き続き頑張ろうね(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト