t-jam0718.jpg
DOGLY犬のしじみちゃんと
仲良くオスワリ練習をしました。

環境にも少しずつですが慣れてきて
スタッフにも甘える様子が見られてきているJamちゃん♪

今日はDOGLYの看板犬しじみちゃんと
仲良くトレーニングをしていきましたよ!

お友達とトレーニングをする事は
匂いを嗅ぎたい誘惑や遊びの誘惑に負けないための
練習にも繋がります。

Jamちゃんは最初のご挨拶以降は
しっかりとスタッフの指示に集中をして
オスワリをこなしてくれましたよ( *´艸`)

アイコンタクトも上手◎
この調子でお友達もたくさん作って
楽しくホームステイ生活を送っていこうね☆彡


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト