t-maruta1122.jpg
たくさんのお友達と
交流をしてみました◎

これからドッグラン等に行くときには
様々な性格のわんちゃん達と
一緒に過ごすこととなります!

どんな子と相性がいいのか
しっかり見極めてあげる事で
わんちゃんがストレスなく
遊べるようにしてあげましょう♪

元気いっぱいなマルタちゃんは
同じく元気いっぱいでなおかつ
体の大きい子の方が
安心して遊べるようです(^_-)-☆

「誰と遊ぼうかな?」とみんなの
匂いを嗅いでとっても楽しそうな
マルタちゃんでしたが、
スタッフが名前を呼ぶとご挨拶を中断して
すぐにスタッフの元に来てくれました( *´艸`)

刺激や誘惑の中でも
ちゃんと指示を聞けるマルタちゃん
とってもお利口さんでした☆彡


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト