k-kotarou0907.JPG
お友達と一緒に遊んで
発散をした虎太朗ちゃん!

わんちゃんも1頭1頭性格があり、
その子によって相性の合う・合わないも出てくる為、
犬同士を関わらせる際は
様子を見ながら少しずつ行ってあげると
トラブル防止にもなり良いですね(*^▽^*)

虎太朗ちゃんは
初対面のようちえん生と
まずはサークル越しのご挨拶からスタート☆彡

尻尾を振りながら
上手にご挨拶ができた為、
いざ、サークルの中へ( *´艸`)

スタッフがリードを持ったまま、
直接ご挨拶をさせてみると
この虎太朗ちゃんとお友達は
相性が良いようでそのまま遊びの体勢へ♪

その後はプロレスごっこをして
とても楽しそうにしていた
虎太朗ちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト