h-konoha1206.jpg
レベルアップをしてリードを外した状態で
お友達がたくさん入っているサークルにチャレンジ!

ご挨拶は出来るけどたくさんお友達がいると
緊張したり端っこに逃げてしまうわんちゃんも
少なくはありません。

まずはサークル越しからや遠目から
徐々に頭数を多くしていって、
わんちゃんに自信をつけてあげましょう♪

最初の事に比べてだいぶ他の子に慣れてきた様子の
このはちゃんは、最初から緊張する事なく、
初対面の子に対して遊びに誘っていました!

たくさんのお友達が出来ると
飼い主さんも嬉しくなっちゃいますよね^^

この調子でがんばろうね☆

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト