h-konoha1220.jpg
物慣れの練習をしました。

傘は日常的にも置いてある物で
お散歩はしていなくてもお部屋の窓から見えるので
物慣れとしては最適な物となっております。

特に傘は
開くときの音や大きくなる事から怖がってしまう
わんちゃんも少なくはありません。

1頭なら怖いけど、
他の子も入ればという安心感もありますから
ホームステイのお友達みんなで物慣れをしましたよ♪

このはちゃんは傘をおもちゃだと思ってか
積極的に匂いを嗅ぎにきていました(*^^)v

おもちゃでは無いと分かると
特に気にする様子もなくスムーズに物慣れができました◎

おもちゃとそうでない物の区別が出来る
とてもお利口さんなこのはちゃんでした(^O^)/

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト