o-e-su0801.jpg
大人しめのワンちゃん達が入っている
サークルにチャレンジしてみました!

DOGLYで過ごすうちに
少しずつですが、他のワンちゃん達にも
慣れてきた様子のAちゃん(*^^)v

慣れてきたからと言って
たくさんのわんちゃんがいる場所に
入れてしまうと、びっくりして
今までよりも更に苦手意識が強くなってしまう
という事もあるんです。

そのようにならない為にも
慣れさせる練習は段階を踏んで
その子のペースに合わせて
少しずつレベルを上げていってあげると
良いかもしれませんね☆

Aちゃんは大人しめの子達なら
怖がる事もなく、尻尾を上げて
自分からご挨拶をしに行くことが
できていましたよ(゚∇^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト