s-guuto1030.jpg
ヘッドカラーを着用してお散歩に行ってきました!

立ち寄った公園ではたくさんの
幼稚園児達と遭遇...!

高い声や不規則に素早く動くモノを見ると
わんちゃんは本能的に興奮気味になり、
追いかけたくなったり、吠えたりしたくなってしまう子も
少なくありません。

小さい子供を見て特に興奮してしまう事で
飼い主さんの声が届かなくなり
困ってしまうという場合も...。

GUTちゃんは、
お子さんたちがはしゃいでいて刺激が強い中でも、
興奮して吠えてしまったり、
怖がって動かなくなってしまう事も無く
スタッフと一緒に歩く事が出来ましたよ♪

お外にも徐々に慣れてきたかな?

楽しくお散歩が出来るように
これからもいっぱいお散歩に行こうね(*^^)v



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト