s-guuto1122.jpg
マテのレベルアップでご褒美をたくさん増やして
チャレンジしてみましたよ!

こんなにたくさんご褒美が置いてあったら
飼い主さんのマテも聞かずにパクッとしてしまう子も
少なくはありませんよね。

大好きな物であればある程、
マテは難しくなっていきますので
少しづつレベルアップしてマテを強化していきましょう♪

レベルが高くなっていくと
オモチャを投げて、走って取りにいっている最中でも
指示を出されたら止まる事だって出来るんです><

GUTちゃんも「マテマスター」になるために挑戦!

最初は美味しそうなご褒美の誘惑に
負けてしまいそうになる事もありましたが、
練習を重ねていくとしっかりとスタッフの指示があるまで
待つ事が出来ましたよ◎

このご褒美を超える更なるご褒美が出てきた時のためにも
毎日のトレーニングを欠かさずにお勉強を続けていこうね(*^^)v

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト