107_0058.jpg
ホームステイに
新しいお友達がやってきました!

人もわんちゃんもご飯も大好き☆彡
元気いっぱいなラブラドールの男の子、
マックちゃんです(≧▽≦)

DOGLY到着直後だけ、
たくさんのワンちゃんがいる
初めてのお部屋にちょっぴり
緊張気味ではありましたが、
すぐに慣れてきてくれたみたいです♪

お名前を呼んでカメラを向けると
ニッコリ笑顔をくれました(´艸`*)

サークル越しではありましたが、
初めましてのワンちゃんとも
尻尾を回転させて振りながら
ルンルンでご挨拶もできていましたよ!

これから約1か月間、
お利口ワンコを目指して
一緒にトレーニングを頑張っていこうね◎


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト