m-makku0803.jpg
釣り竿のおもちゃで遊んだよ!

最近ようやく梅雨も明け、ようやくお外にお散歩へ行ける!
と、思った矢先今度は暑い日が続き、お外に行くことを
ためらう日も出てくるのではないでしょうか?

ストレスが溜まってしまうと甘噛みや吠えに繋がってしまうかも...。
なので、そんな日はドッグランを広々使っておもちゃでストレス発散!(≧▽≦)

今回行ったのは釣り竿型のオモチャ!
ワンちゃんは走り回って結構な運動が出来、
遊ばせてあげる私たちも一緒に走り回って汗を流す必要はありません。

マックちゃんはとても気に入った様子で、ドッグランを広々使って
楽しそうに遊んでいましたよ!
是非お家で遊んでみてくださいね(*^_^*)



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト