m-makku0827.jpg
遠隔での指示に
チャレンジをしたマックちゃん!

指示を出すときは
離れれば離れるほど、
わんちゃんの集中力も切れやすく
難易度が上がっていきます。

しかし、どんな位置からでも
指示が聞けたらとても良いですよね♪

オスワリが大得意になってきた
マックちゃんはレベルアップをして
遠隔の指示でのオスワリに
チャレンジをしていきました!

最初は離れた位置から見えた
スタッフにテンションが上がって
ピョンピョンと飛び跳ねていた
マックちゃんでしたが、
何度も繰り返し練習していくと・・・

このくらい離れた位置からでも
しっかりと指示を聞いて
オスワリすることが
できるようになってきましたよ(≧▽≦)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト