cocosani-210930.jpg
ようちえん生の元気っ子チームと
一緒に遊んだサニーちゃん!

まずはリード付きでご挨拶をし、
相性を確認してから
いざ、ドッグランへ!

サニーちゃんはイタリアングレーハウンドの
九兵衛ちゃんのことが特に
気に入ったようで、何度も
プレイバウの体勢で「遊ぼうよ!」と
誘っていましたよ( *´艸`)

その誘いに九兵衛ちゃんものってくれて
2頭で全力ダッシュで追いかけっこを
始めていました☆彡

その後は柴犬の純ちゃんや
トイプードルのロイちゃんも
交えながら追いかけっこや
おもちゃ遊びをして思い切り遊びましたよ♪

途中途中で、少しサニーちゃんを迎えに行きながら
ハンドタッチの手を見せて「おいで!」と声を掛けると
しっかりと戻ってくることができました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト