cocosani-211003.jpg
2頭一緒に足元で落ち着いてフセ!

サニーちゃんのトレーニング中に
COCOちゃんがドッグランへやってきて
大興奮状態だった為、落ち着くまで
足元でフセをしていきました♪

COCOちゃんもドッグランに興奮気味だった為、
せっかくなので2頭一緒にチャレンジ!

最初はCOCOちゃんに近付きたくて
鼻を鳴らしながら飛びつこうとしていたサニーちゃん。

しかし、リードを短く踏んで固定しながら
何度か練習をしていくと少しずつ
落ち着いてきたようです!

段々自発的にアイコンタクトを取りながら
スタッフへ集中することが
できるようになってきましたよ(*^^*)

COCOちゃんは写真の瞬間は
座り直そうとして立ち上がってしまいましたが、
すぐにフセをして落ち着く事ができていました◎


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト