h-karen.reon11112.jpg
ようちえんで来てくれているわんちゃんと交流しました!

お散歩中に他のわんちゃんに遭遇した時
怖くて立ち止まったり吠えたり
あるいは遊びたくて興奮し、
飼い主さんを引っ張ったりするところは
よく見る光景なのではないでしょうか。

他のわんちゃんを見ても
反応しすぎないでいられると、
お散歩がもっとスムーズに
出来るようになるかもしれません( *´艸`)

レオンちゃんは沢山のわんちゃんがいるサークルに入ると
一気にみんなが近付いてきたこともあり、
尻尾が内側に入っていておどおどしていたのですが
少しすると環境にも慣れてきて尻尾も上がるようになりました!
他のわんちゃん達ともご挨拶をすることが出来ましたよ◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト