n-robinsya-ri-kurisu0325.jpg
クレートでぐっすりzzz

わんちゃんにとって安心できる場所として
クレートやサークルがありますが
慣れるのには時間が掛かってしまう子も
少なくはありません><

少しの時間でもクレートの中で
落ち着いてもらえるように
クレートトレーニング前には
しっかりと運動をして疲れてもらいましょう♪

クリスちゃんはロビンちゃんやシャーリーちゃん、
スタッフと一緒にドッグランでのトレーニングや
発散をした後にクレートトレーニングへ!

最初はオスワリをした状態で
ずっと周りを見ていたクリスちゃんでしたが
鼻鳴きなどはせずにすぐにフセをし
目をつむり始めましたよ(#^.^#)

こそっとスタッフがのぞいても
起きないほど夢の中に...◎

ゆっくり休んで起きたらまた
トレーニング頑張ろうね★

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト