t-sinnosuke・kankurou0709.jpg
ワンちゃんと交流しました!

街中をお散歩していると
色々なワンちゃんたちに出会いますよね♪
そんな時にワンちゃん同士で挨拶ができると
お友達が増えていき嬉しいですね!

ワンちゃんに慣れていないと
吠えてしまったり、怖がってしまう子もいます。
色々なワンちゃんと接して成長していきましょう!

シンノスケちゃんは興味津々で近づいていきましたが
少しワンちゃんにしつこくしてしまうところがあり
先輩のワンちゃんが注意をしてくれました!
そのおかげでもあり、その後は良い距離感を保ち
一緒にいることができたので良かったです(≧▽≦)

ワンちゃん同士にも相性があるので
そこは飼い主さんが見極めながら
お友達をたくさんつくっていきましょう!!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト