t-sinnosuke・kankurou0718.jpg
広いサークルで、シンノスケちゃんと遊んでいる途中にも
トイレトレーでオシッコウンチ成功しました★

遊んでいて興奮している時は、
トイレまでたどり着けずにトイレを失敗しやすいです。
失敗しにくいようにトイレを設置してあげるとともに
成功体験を積んでいきましょう♪

カンクロウちゃんとシンノスケちゃんは、
お昼寝から目覚めてすぐ
サークルで遊んでもらいました!
サークルには大きなトイレトレーを2つ設置しましたよ。

遊び途中はトイレを失敗しやすいのですが、
カンクロウちゃんはしっかりと
トレーの上でオシッコ・ウンチ出来ました◎

シンノスケちゃんは、カンクロウちゃんがサークルに入る前に
トイレで済ませていましたよ(*^^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト