t-sinnosuke・kankurou0720.jpg
ドックランでぽんちゃんと遊びました!

たくさん身体を動かして遊ぶことは、
トレーニングと同じくらい大切な事です(^^)/
身も心も満足してくれると吠えや引っ張りなどの問題行動の
間接的な予防になることがあります。

柴犬のぽんちゃんはホームステイ中のお友達です♪
元気いっぱいな子犬ちゃんと上手に遊んでくれましたよ◎

ヘッドカラーに慣れるために着用して遊び、
更にトイレトレーも設置してトイレの練習も並行して行いました!
シンノスケちゃんもカンクロウちゃんも楽しく発散出来て
一石三鳥で有意義な時間となりました(*^_^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト