107_9747.jpg
ホームステイに新しい
お友達がやってきました!

もふもふの毛並みが
まるでぬいぐるみ( *´艸`)
人もワンちゃん大好きな男の子、
ミントちゃです☆彡

突然の初めての環境に戸惑ったのか、
ワンちゃん達が過ごしているお部屋に入ると
腰が引けて緊張状態になったミントちゃん。

恐る恐るあたりを見渡したり、
匂いを嗅いで探索をしたりと
中々落ち着かない様子でしたが・・・・

スタッフが「ミントちゃん♪」と
お名前を呼んで近づくと、
全力ダッシュで走り寄ってきてくれましたよ◎

スタッフが近くに来て
ちょっぴり安心したのか、
少しずつ可愛らしい笑顔も
見せてくれるようになってきました(#^.^#)

これから約1か月間
トレーニングを一緒に頑張ってこうね★

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト