s-minto0330.jpg
ドッグランを貸し切って
いっぱい発散しましたよ★

ストレスが溜まってしまうと
無駄吠えや甘噛み、イタズラ等の
問題行動が増えやすくなってしまったり
トレーニングが上手くいかない事があります><

何をするにもまずはストレス発散をしてから
お留守番やお散歩トレーニングを
行っていけるとよいかもしれませんね◎

ミントちゃんは広いドッグランに
ちょっと緊張気味で匂いをたくさん嗅いだあと
スタッフが「ミントちゃ?ん!」と名前を呼ぶと
勢いよく走ってきてくれました( *´艸`)

一緒に走って追いかけっこをしたり
なでなでしたりとたくさん遊んだミントちゃんは
笑顔いっぱいになりましたよ☆彡

楽しかったのかドッグランにまだいたいと
ちょっと甘える様子もみられました(^_-)-☆



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト