s-minto0406.jpg
たくさんのお友達
仲良くすることが出来ました(^_-)-☆

少ないお友達と落ち着いて
一緒にいられることが出来たので
今度は大きさも様々なサークルの中に
いられるか練習していきましたよ◎

最初はサークル越しにご挨拶をして
様子をみていくと、ミントちゃんは嬉しいのか
色んなお友達の匂いをくんくん( *´艸`)

サークル内に入ってもらうと
たくさんのお友達がミントちゃんの元に
集まってきましたが驚いたりすることなく
積極的にご挨拶が出来ましたよ☆彡

同じくホームステイのバンちゃんや
ようちえん生のコーギーのひなたちゃん等
遊べるお友達もいた様子です(^^♪

名前を呼ぶととっても嬉しそうに
走ってきてくれて笑顔を見せてくれた
ミントちゃんでした(^_-)-☆

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト