s-minto0415.jpg
ようちえん生のあしたちゃんと一緒に
上野公園までお散歩に行ってきました!

飛びつきや引っ張りを抑制するために
散歩直前に30分程発散をしてから出発♪

ミントちゃんはそれでも
最初は興奮してスタッフに向かって
飛びつこうとするような様子も
見受けられましたが、
声とリードの固定で制止をすると
すぐに切り替える事ができました(≧▽≦)

公園では2頭並んでオスワリ!
最初はお互いを気にして
中々座ることができませんでしたが、
何度か繰り返し練習をしていくと
短時間であれば隣でオスワリ出来るように◎

2頭とも笑顔がとてもキュートですね( *´艸`)

この後、スタンダードプードルちゃんとも遭遇し、
相性が良かったのか、すぐに
打ち解けていたミントちゃん★

新しいお友達ができて良かったね(#^.^#)




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト