s-minto0429.jpg
本日、遂にホームステイの
卒業を迎えたミントちゃん!

最後はオスワリキープで
記念撮影をしました☆彡

カットをしてさらに可愛くなったミントちゃん♪
スタッフ達に「可愛いね♪」と
たくさん声を掛けられて
嬉しそうにしていましたよ( *´艸`)

約1か月間のホームステイは
楽しく過ごせたかな??

元気いっぱいハイテンション!だけれど、
マイペースなところもあるミントちゃん。
トレーニングもご褒美やおもちゃを活用して
たくさん頑張ってくれました(#^.^#)

ホームステイはお家に帰ってからが本番です。
この1か月でお勉強した内容を
引き続き行っていくことで
効果を継続させていってね◎

またいつでも遊びに来てね(≧▽≦)

°??卒業おめでとう??°

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト