m-hana0613.jpg
ヘットカラーをつけた状態で
ハンドタッチの練習をしました!

前回ヘットカラーをつける練習をして
つけることに抵抗が少なくなってきたのでレベルアップして
今回は長い間つける練習をしました(*'∀')

ただつけているだけだと普段はないものなので
どうしても口周りが気になってしまいます。
今回はつけた状態でハンドタッチをしてみました!

つけるだけの一瞬の感覚とは違い
ずっと口の周りについている状態では
ハンドタッチに集中できなかったはなちゃんですが
何回か繰り返し行うと
あまり気にならなくなってきました◎

無理せず少しずつ慣れていこうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト