m-hana0622.jpg
ホームステイ中のランランちゃんと一緒にお散歩に行きました!

ヘッドカラーの付け外しにもだいぶ慣れてきて
お散歩中は気にせず歩けていましたよ( ^ω^ )

アイコンタクトの回数も増えて
名前を呼ぶとこっちを向いてくれることもありました!
今回は通りすがりの人に吠えることなく
お散歩にいてこれましたよ。
ですが少し目で追っていて気をとられていました(-_-;)
この場面でハンドラーとアイコンタクトがとれると良いですね☆

何気ない日々のお散歩でも危険が潜んでいます。
イレギュラーなワンちゃんの突然の動きに
対応できないこともあるかと思います。
それを未然に防ぐ方法の一つとしてアイコンタクトがあるので
できるときっと役に立つはずです(*^^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト