m-hana0626.jpg
苦手な人からの手からもご飯を食べられました!

はなちゃんもDOGLYのスタッフに慣れてきて
苦手な人からでも何度もごはんを上げて貰ううちに
前までは目の前にあったら食べられるくらいでも
慣れてきたら手からたべられるようになりました!

最初は苦手な人が見えると警戒して
ごはんを手から食べるのも難しかったのですが
トレーニングをしていくうちにテンションも上がってきて
ごはんを食べてくれるようになり
苦手な人の近くでごはんを置くと食べてくれるようになり
最終的には苦手な人の手からも食べれるようになりましたよ♪

色んな人にごはんを貰うと
人への苦手意識も減っていき
初めて会った人にもすぐに懐いてくれるようになりますよ!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト