t-ame0617.jpg
トイレトレーニングをしました!

まずは狭い範囲で挑戦です!
動ける範囲の違いで成功率は変わります。
当然のように狭い場所では成功率が上がり
逆に広い場所だと成功率は下がります。

着実に成功率を上げていくには
まず狭い範囲から徐々に範囲を広げていきます。
急に広い範囲で挑戦してしまうと失敗する可能性もありますし
そこで定着してしまうとトイレの位置勘違いして
覚えてしまうことに繋がります(>_<)

今回あめちゃんは見事成功しました◎
しっかりペットシートの真ん中にすることができましたよ♪
これからどんどんレベルアップしていこうね!!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト