t-ame0620.jpg
お散歩に行きました!

天気も良く、ルンルンに歩いていましたよ♪
雲のように真っ白のあめちゃんは
歩いていると可愛すぎて注目され
色んな人から声をかけられました(≧▽≦)
声をかけられた全員から「かわいい」をいただきましたよ?

車や自転車を追いかけたり吠えることはなく
良い子にお散歩ができました◎
しかし公園にいた鳥を追いかるようすが!

初めての場所ということもあり周りに興味津々でしたが
お散歩中のアイコンタクトは少しづつできていたので
次は追いかけてしまう対象物があった時でも
アイコンタクトが出来るように頑張っていこうね!!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト