t-ame0623.jpg
前回とは違うワンちゃんたちと交流しました!

始めは少し隅を歩いて警戒しているようでしたが
少しずつ自分から近づいていき
挨拶することができましたよ♪

少し時間が経ち慣れてきたら
同じくホームステイ中のワンちゃんとは
年が近いため波長が合うのか
楽しそうに走り回っていました(*^▽^*)

ですが色々なワンちゃんがいる中では
少し落ち着かないようで
周りをキョロキョロしていました(・へ・)
他の子と同じ空間にいても落ち着いていられれば
ワンちゃんにとってストレスがかからないのでいいですよね☆
ワンちゃんに興味はあるようなので
これからだんだん慣れていきお友達増やしていこうね!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト